ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

雨の中・・・

雨の中、お出かけは嫌ですね。(20日の事です)
まあ、梅雨ですもの、仕方がないのは解っていますが・・・・


本日乗り込むのは、しんかりおん!



出発時間を間違えて早着、結果オーライの東京駅ランチしましたよ。

土曜日はオムカレー
今日は、二色ソースのオムライスです!
卵の下は、ケチャップライスでした!!まいうー!!




シンカリオンに乗って、訪れたのはここ!


ぐんまー!!
高崎に、ちとお仕事です。


そうそう、群馬でも地震があり、翌日は大阪で地震。
どちらも規模が大きかったみたいですが、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く、いつもの日常が訪れることを祈るばかりです。



えい!
やー!!
うー、やりやがったな!うりゃーー!!!
と、お仕事を終えて、帰ります!!


頭が切れちゃいましたが、帰りはとき、2階建て号です。


モスバーガーの照り焼き風味らしい柿の種を頂きながら、るーびー🍺でおつかれちゃん!


2階席から見下ろして、余は満足じゃ!
この新幹線も、近々廃止になるんですよね。二階建ての新幹線って!って思ってましたが、ガーラ湯沢にはこれで行きましたね🎿



さあーて、明日から頑張ろう!