ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

梅雨明けましたが

うちの猫、知りませんか?

名前はおふざけしましたが(笑)、はち🎵探してます(笑)


久しぶりにルフィー見てたら、こんなのやってました。



梅雨が明けるのはいいのですが、突然の夏日で、既に夏バテです。


そんな日は、

レバニラ炒めですね🎵

先日、白い麻婆豆腐ランチを頂いたお店に再訪です。



うーん。

6月中には直りますって言われましたが、まだバイク屋さんから連絡がありません。

まだかなまだかなあ✨