ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

今日もお出かけ・・・

今日も大阪にお出かけです。
こいつに乗りますよ。



ANAラウンジの、いつもの席は空いていませんので、ボッチシートに・・・

いつもよりも混んでますね。




ラウンジからゲートに向かう時、羽田の焼酎コーナーを見つけました。

おーーーーー!!の・飲みたいなあ・・・。でも、時間があ・・・



今日は窓側のA席。
富士ちゃんはお預けですね。

駐機中のANAをぱしゃり📷



ばびゅーんと飛んで、

伊丹空港に到着です。
JALのねずみー王国のラッピング飛行機です。



そして、お昼は・・・・

カレー。
今日はカツカレーです。おいちい。



所要を済ませて、

いつもの551を買って、帰宅です。



思ったよりもだいぶ早く片が付いたので、帰りの飛行機はキャンセルして、

しんかりおんで帰宅しますね。



そして、夜は

花火!


花火!!



な、三連休の初日でした。