ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

あっつい夏を飲み超えて!?

月じゃないよ!火星だよ!!


火星を見ながら、ちょいと避暑地に向かいます。





やっぱり暑いときはこれですよね。
7月も終わるし(関係ないけど・・・)


ご近所のクラフトビール屋さんに訪問です。
あれ?これなんだっけかな??


一杯目に最適な、良い喉越しです!




次からは忘れないように、メニューと一緒に!
「SSSってなーに?」
「あっ!書いてあるわ!!」
酔っぱらいの相手してもらって申し訳ありません、お店の方。めんごです。


ホップの香りと、苦みが強めって紹介されたのでこれをごくごく・・・
言われるほど苦みは感じませんでした。が、これもまたおいしい。



ラストの一杯!

あちゃー!黒ビールって苦手なんだよな・・・
ごくごく・・・あっ、燻製の香り、黒っぽくない!うまいうまい!




いい感じになって、お外も涼しくなってきたので帰りまーっす!
ごちそうさまでした。