ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

車検が終わりましたが・・・

車検が終わったとの連絡がありましたので、引き取りです。



なぜか、三浦半島経由?
なぜ??


とりあえず、今日の赤レンガ倉庫。



こちらを開催していたようです。



9月末からオクトーバフェストですね。これはいかなくちゃ!



いつもの鎌倉です。
事前の天気予報でも雨はないとのことだったので、鎌倉を通り過ぎて、三浦まで。


曇天ですが、気温が低く、いい感じですね。






三浦半島の先っぽ。畑からの見晴らしを堪能します。



じゃあ、帰ろうかな・・・・





ぽつぽつ・・・・


あれ?

いやーん!
雨降るじゃん!!



その後、たっぷり潤いを頂き、パンツまでびじゃびじょで帰宅です。



シャワーを浴びて、財布や携帯、もろもろを干して
装備品は洗濯です(笑)



ひとしきり、のんびりして、
天気予報を再チェックして、今度こそ、回収です(笑)

おかえり!



ひえー!!こんなに前傾でしたか?赤トナさん!!
あわわあわわ・・・・


どきんちょーで、アップアップしながら帰宅でした。





来週は、BMWじゃないツーリングです。(笑)

感覚戻るかな?
晴れるといいな。