ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

Not BMW ツー

先日の台風21号で被害にあわれた関西の方、また北海道の地震で被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。
早く、いつもの日々が戻るよう、お祈り申し上げます。
自然が相手とは言え、最近の災害の多さ、ちょっと悲しくなります。





9月8日、9日と、こちらに行ってきました。






昨年も参加した「モーターサイクリスト主催のNot BMW ツー」ですね。

昨年はぴーかんでした。


今年は大雨でした⤵
最初はテントの予定が、金曜日の天気予報を見て、ぽちっと宿を予約しました(笑)



土曜日、双葉SAに集合!


今年は、トライアンフも同じ日程。



スラクストンの方は、山梨行きかしら・・・

僕は白馬ですよ。



集合して、モーターサイクリストの幹事さんより一言。
「雨が降る予報にもかかわらず、1名のキャンセルもなく集まった、勇者たちよ!」
私、ここでじーんとしてしまいました(笑)



さあ、次の集合場所の梓川SAに、各自自由走行で。なぜなら雨が予想されるため、隊列はやめてって理由。


途中、やばかった。
「勇者たちよ!」が無かったら、めげてましたね。



そして最後の集合場所。

総勢40名の勇者たちが集まりました。
一台もBMWは有りませんよ。そりゃそーだ、Not BMW ツーですもの(笑)


ここで、更なる発表が!
勇者を上回る、賢者が10名!
なんと、この天候の中、キャンプをされる猛者が10名も!!
すばらしい


そして、整列してここです。

今回は雨です。


雨はこんな感じ。

2018 0908 Not BMW ツー




雨バシャバシャなので・・・・・
適度に一回りして・・・・
カッパは着たままなので、このままツーリングへ(笑)


アルプスが見えない!


誰も飛んでない!


ばかやって、戻りますね(笑)



さすが、ゼッケン39!

MOV 9062
助っ人の中野さんが乗る135チーム、どーしちゃったんでしょうか??




さーて、バーベキュー大会が始まりますよ!!


うほうほ・・・
かんぱーい!!


いえーーーーい!!



てな感じで夜は更けます。雨は振ったりやんだりですね・・・・








日曜日の朝でーす。
雨はやみません。

今回、直前ぽちっとでお世話になった宿です。
今度、八方尾根をハイキングするときに再訪しますね。


そして、

帰りがけに、記念にぱしゃり。
今年はずーっと雨天気です。



でも、これはこれで楽しかったですね。



モーターサイクリストの方々、今年もお世話になりました。
今年はいいかなって思っておりましたが、お誘いの連絡。ありがとうございました。
来年は、晴天を祈願しつつ、また行こうかな。



雨が降ったらドタキャンしますって宣言してたのですが、車検明けだし、大丈夫かなって思っていきました。
思いのほか大雨でビビりましたが、途中バイクがとまっちゃうこともなく、無事に戻ってこれました。
本来は、雨の中だってバイクは走るんですよね(笑)