ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

タイヤ交換して・・・

9月16日、タイヤ交換です。
15日はお仕事だったので、16日です。
まあ、15日は雨だったんで、無理でしたけどね。



いつもの「SP忠男 浅草店」
「あー、おれおれ。日曜日行くから、よろしく!」「はーい、おまちしてまーす♡」
てなことがあったかなかったか・・・ありませんよ!!

翼の取れた赤トナあーー♬





前回の分ね。
今回も撮ってもらったんですが、まだアップされていませんでした。
(あれ?前回5月に交換したのに、6月にアップされている!!)



前回の交換ね

前回は、SSTR前におー慌ててで交換したんですね。



交換前


交換後!



今回履かせたのは、こちら


ピレリ→ブリジストン→ダンロップ→ミシュラン→ピレリ
先祖返りですね(笑)



こんな感じを



ここまで剥いて、終了です。


なんだかんだで15000㎞走った「Power RS」
今度はどれだけもつかなあ・・・