ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

タイヤ交換したので・・・

みくりちゃーん!この角度でしょ(笑)



タイヤの皮むきにチーバ君に行ってきました。
ここね(笑)



これの参戦も兼ねての出没です。




16日、タイヤ交換後に出発です。


まず、1店目

「Bluto's Cafe」です。




実は、ここ

モトGPレーサーの中上貴昌さんの親戚のお宅。
幼いころからのレース関連の品々が見れますよ。


特に気になったのが、これ!

わんちゃん(笑)
奥のオーナー宅スペースから顔を出し、身動きしません!
手を出したら「グルルルル・・・」ってパターンかと思い、逃げました!
(ほんとのことろは知りません!)




デザート付きランチプレートを頂きました。ごちそうさまでした!


場所は、チーバ君の土踏まずのあたり(笑)



2店目は、

当然こちらですね。
コーヒーに景色がご褒美です。


「岬」さんです。



場所は、チーバ君の膝のあたり?かな




はーい、17日分!
3店目

「Pizza Indy's」さん




本格的な石窯で焼くピザは、まいうーですよ!

場所は、チーバ君のアキレス腱のあたり?




せっかくなんで、こちらも。

大山の千枚田です。
もう秋ですね。



チーバ君の下半身に4か所ありますので、2日間でいけるかなって思いましたが、甘かった。
先っぽまで手間かかるし、
そんなにがばがば飲み食いできないし、
今回天気が悪かったし、
B+cafeさん、月曜日やってないし・・・



また、日を改めて、行ってみます。
あまり、行った先でカフェに寄らないんですが、こんな機会でもないと立ち止まらないので、ちょっと新鮮で、おいしかったですよ。