ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

2日目

昨年に次いで、二度目の登頂です!




昨年は11月、紅葉の頃に登ってますね。


下界は30℃を超える真夏日だそうです!まじでー!!
少しでも涼しい場所に・・・・


ってことで山の上を狙います(笑)



電車ーバスを乗り継いで、

行きまーっす!


去年は、こま参道でだいぶやられましたが、今年は、

余裕の✌
でも、すでにばてばて(笑)


ケーブルカーを待つとき、
「白線の内側にお立ちください!」を華麗にスルーしている女子をぱしゃり

男女カップルかと思いきや、女子女子のお二方。
このお二人とは、この後デットヒートを繰り広げて、山頂を目指します!




ケーブルカーで到着したら、お決まりの右崖下をぱしゃり

この鹿、餌付けされてますよね?



三大狛犬山・・・・
ぐるっと干支が居ました!昨年は気づきませんでした。

ひつじ君



遊んでいないで、行きますよ!




富士見平にて

富士ちゃん!!



そして

到着
(脇の腕は、ちっともどいてくれない他人のものです)



ケーブルカーに手を振って写真を撮っていた女子。
この景色を見ながらご飯を食べてました。
食事を終えて、トイレ後に見つけたので、私の勝ち?
まあ、同じ時間を過ごした戦友、勝ち負けなしですね。またいつか会いましょう!!



その後、ぐるっと回って、

滝を見て、



膝がおかしくて、最近山に登っておりませんでした。
今回、また痛めましたね(笑)
帰りもケーブルカーで帰りますわ



山の上、涼しかったですよ。
でも、バスー電車と下界に下りるにつれて、ルービーがおいしそうな気候でしたね。🍺