ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

3日目・・・じゃなくて

そうそう、先日やっとこ泊りで富山に行けました!


北陸、上越、北陸、東海道新幹線、新幹線のフォーカードをぱしゃり!


前泊で向かいます。
夜は、翌日の仕事のため余裕なく、ホテルのお部屋でお仕事お仕事・・・


翌日、

田舎者はすぐ写真を撮ります(笑)



踏切を渡っている最中ならば、いいですよね?


一仕事終えて、宴会!

ここはどこだ(笑)



「だい人」さんで、しょっぽり



そして、

二次会はここ。
ほっととっとくらぶ!
おいしいワインを頂きます。



けんたっきーのかーねるさん?に見間違う、マスターがいい感じのお店。
富山界隈の業界ネタを、いろいろ教えていただき、午前様です(笑)




翌日もお仕事を、ちゃちゃっと済ませ・・・




1時間後の新幹線まで、ここです!



いやー、黒部峡、うまいっす!



いい感じで帰宅します!



仕事もうまく行ったし、久しぶりに富山でおいしいお酒とお料理を堪能できたし・・


てな感じでしたよ。