ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ツリー三昧な一日でした

このツリーは、



夜の赤レンガ倉庫の奥のやつです。


ツリーと豪華客船とのコラボですよ。



見上げるとこんな感じ。



このゲートの一番奥にあります。



これですね。



つぎはここ。

自動演奏の中で、天井も虹色です。


反対から見ると、こんな感じ。


場所は、クイーンズスクエア!



ここもすてきでした。


個人的には、ここが好きだなあ。





本日のメインイベント!



暗くなると、

雪が降りました!!



おすそ分け(笑)

MOV 9866
スマホで撮影なもんで(笑)




ここも好きです。





ちょっと驚き!なのはここ。

みなとみらいのほうから、てくてくと歩いて新高島駅の方向にいくと・・・
光の通路です。


通路の先には!

メリークリスマスって(笑)
さすが、「地図に残る仕事」の会社さん(笑)



そして、


ベイクォーター




暇つぶしに、夜の横浜界隈を散策してみましたって話。


ご参考にどうぞ。