ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

2019年始動!

年末年始、5日が終日フリーな日でした。
ちょいといつもの、やっちまいますか?
なーんてね(笑)



日の出前、東京タワーが光ってました!


朝のはよから動き出し、やってきたのはここ!

1月5日、まだ優勝チームのネームがかかっていません。
青学、5連覇できませんでしたね。



そうです。正月恒例の一人箱根駅伝です!

今年は、5時15分出発です!!



途中、東京タワー前で一休み。


ビルに映った東京タワーもすてき!
遊んでないで、先を急ぎます。



その後、鶴見中継所。

ここで、私と同じようなことをやっているモンキー乗りさんと軽く会釈。
私の後ろで、場所待ちしてますよ(笑)



戸塚中継所

空が白んできましたね。



戸塚中継所は、交差点なのでパス。



そして、小田原中継所





ガンガン登って、ゴール!!


脇に、このような標識もあるんですね。知りませんでした。
裏は、復路スタートってありました。



一応。

いえーい!!
ゴール時間は、8時45分。
3時間30分でやってきました(^^)v



去年の3時間42分を、12分短縮(笑)




はじめて見ました!黒いスワンボート!(手前の黒い奴ね)


今年は富士ちゃん、見えませんでした。雲隠れです。



このまま帰っても・・・・
はい、こっちに来ちゃいました!!


三浦半島に来ましたら、ちょこっと見えてきました富士ちゃん。



そして、前から気になっていた、三浦フォルニア(?)

見事に枯れてます!


徒歩でしか行けませんし・・・。



そして、

お昼は、まぐろ!
まいうーでした。


お店はここね。






この後ぶらっと三浦半島を一周して、3時には帰宅。



こうして私の1年は始まりましたよ。
明日からお仕事です。
一点突破で頑張ります!!




ちなみに、出発時の儀式

冬の早朝限定のバックファイヤーです。実はこれ、好きなんです。
(まあ、単なる暖気です)



前にも後ろにも。ビームです(笑)
年末、雨に降られた後にふきふきしましたので、ぴっかぴかです。