ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ループ橋、2・3個目

皆さん、火星は見ましたか?

くるんくるんのループ橋シリーズです。


実際には1個目と3個目です。へてぺろ!



志賀高原からの帰り道です。十二橋のループです。

20160529 01 十二橋 降り


先日アップした、真光寺ループ橋のさらにその先にある、中曽根大橋のループ橋です。

20160529 03 中曽根大橋 登り降り



昨日、今日と横浜港開港祭が開催されました。

昨日のメインイベント、加山雄三さんのコンサートでは、突然の雨だったそうです。でも、「このままでは帰さない!」って雨の中熱唱だったそうです。さすがっすね!!

本日のメインイベントは、花火です。遠くから見ましたが、最後っぺの花火がすごかった!来年はぜひ会場でみたいと思いました。