ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ロッシ、やったね!中上もやったね!

予選中、moto2のサロム選手が最終コーナーで転倒、病院に搬送されたものの、お亡くなりになったとのこと。御冥福をお祈りします。


解説のかずーとさんも話されていましたが、GPライダーはライバルでもあり、家族でもあるとのこと。亡くなったサロム選手の家族の達ての願いとのことで、コースレイアウトの変更を経ての開催となりました。いろいろな意味で、すごいなって思いました。



以降、ねたばれがありますので、9日の放送をお待ちの方は読まないでください!!








MotoGP第7戦カタルーニャGPにて、

ロッシ、やったね。優勝おめでとう!!

中上も、3位表彰台、おめでとう!!



ロッシは予選うまくいかなかったようでしたが、直前の走行では最速ラップとのことでしたので、期待していましたが・・・期待を裏切りませんね!!うっほほーい!!


中上は、予選4位からのスタート、スタート直後は2位走行になったものの・・・・・じりじり後退。あーいつもと一緒かって落胆しておりましたが、あれよあれよと・・・

3位フィニッシュ!

久しぶりにこーふんしました。



わたくし、wowwowには入っておりません。いつもは、日曜日の決勝レース結果は、何日か後の日テレ放送にて結果を知りますが、この週末は、WOWWOW無料放送期間でして、しっかり生(?)で見ました。んが・・・・

motoGPはやりません!(んなろーこんちくしょーばっきゃろー!!)

すみません、悪い奴が出てきました。

ロッシの結果は、ネットです。

悲しいけど、うれしかったので、ついupしちゃいました。


日本グランプリ・・・・見に行こうかな・・・・