ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

平成最後のってやつ

平成最後のってやつに参加です🙋


たまにはね(笑)



暖気中、ガラス越しにパシャ📸


そして、いつもの赤レンガ倉庫🎵

金土日で、宇都宮餃子でした。


途中、SSTRのスタートポイントをチェックして


いつもの鎌倉チェックも忘れずに(笑)


芦ノ湖からの富士山詣でも済ませて、



会場入りです🙋

大観山のここね


車種別に並べたりするのかなあって思いましたが、そこまで広い会場ではなかったですね。


ステッカーと


ラウンジのコーヒー券を頂き


こんな景色とともにコーヒー☕を頂き、帰りますね🎵


富士山バックにパシャ📸


いい散歩ができました❗