ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

FSW Riding Challenge Tour

行ってきました🙋

富士スピードウェイ
(帰りにパシャ📸後ろに見える2台も一緒に参加でした)



今回で二回目になります。
Riding Challenge Tour
会社は休暇を頂いて……ですね。



安定の早着。
🍙をメインスタンド脇のシートでむしゃむしゃ。

2輪の走行会を見学です。


さー、時間になりますので向かいます。

おっ❗RCのセーフティカーです。本日は青と白の2台体制です。
デイトナ、新旧2台並んでます。やっぱり、サイドマフラーよりセンター後方の方が良いですね。


今日は12時台を使用する2輪のみの時間割。
10時50分から集合・受付。
11時20分からブリーフィング。

走行時の注意や本日のタイムスケジュール、チーム分けを確認。


まずはショートサーキットから。


走行後のタイヤです。

いい感じではしっこまで使えましたね🎵


本日はデイトナがいっぱいでした❗

デイトナ、ペロペロ



移動して、レーシングコースに🎵
ゴープロをセットして………
固定具が割れちゃったので、動画無しです(T0T)(T0T)


代わりにこちらを。

ショートサーキットとレーシングコースをくるっくる


走行後のタイヤです🙋
前輪


後輪


一般道を走る分にははしっこまで使えませんが、サーキットですとグリップが安心できますので、思いの外倒しますよね。
ハイグリップタイヤですので、たまにはちゃんと使わないと(笑)


やっぱり良いですね、非日常体験。