ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

くまモンに会いに。

YS-11のシミュレーター
200円!お金取られるとは思わなかったんで、やりませんでした。
次回はやろう!



先日、熊本に行きました。仕事だよ。


どれみふぁそらしどエアーで。
二機が連なってきて、くいって曲がっていった!




乗った飛行機、窓が汚くて・・・

いまいち。



多分、熊本城。
背後にクレーン立ってるし。




お仕事して、お仕事して、・・・・1万歩、歩いて・・・・




そして、

きたー!
🐎🐎🐎



馬刺しも美味しかったけど、焼肉も美味しかったですよ。
みーんな馬ね。
馬だけにうまうま!



そして、夜は更けていきます・・・・



夜の熊本空港を堪能して、帰ります。




羽田に着きました。



帰りはこれね。



帰りは2時間、ぐっすり寝て過ごしました(笑)