ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

七滝ループ橋

6月11日に行ってきました。

前日は宴会でしたけどね。


朝5時半起床。

二日酔い?ではないようなので、決行です。


なんだかんだと6時過ぎ、バイクにまたがりしゅっぱーっつ!


横浜新道経由、R1-R134-西湘バイパスーR1で箱根まで。

西湘PAでちょび休憩

気持ち良い快晴!潮風、いいっすね。



国道一号、箱根駅伝の5区をばく進します。

で到着、芦ノ湖。


近所にある道の駅、箱根峠でチケットを・・・って思いましたが、まだ開店前でした


道の駅からの風景です。


本日、まだ富士山は見てません!



この後、伊豆スカイライン経由、天城峠へのつもりが、華麗に迷子!!

よくやるんですよね。

こっちのはず・・・・???ここはどこ?私はだれ??

三島スカイウォークを見かけたときには、もうすげー通り越してたんですよね。



予定を変えて、とりあえず最初に大瀬崎に向かいます。

マップル記載の、見下ろせる場所からの目的地。

おおー!興奮中!!


でも、こんな感じにみるためには、空撮ですよね。そりゃそーだ・・・


実は・・・・

行きましたが、諸般の都合で写真はありません・・・



さあ、本日のメインイベントにいきまひょか!

♪んーあまぎーいーごおーえーえー♪

口ずさみながら、げっと!


♪じょおれんーのたき、うらんでもーうらんでもおー♪

浄蓮の滝も見学。


石川さゆりさんの歌、好きです。歌いあげる女子、惚れちゃいます!!



寄り道はほどほどに。

ループ橋シリーズ 第四弾です(笑) 需要あるのかな?

20160611 02 七滝ループ橋=No4



当初の予定から逆走です。

この後、西伊豆スカイラインで南下、伊豆スカイラインで北上と、伊豆の山の中を行ったり来たり、ドライブ漫喫です。ひゃっほーーーーい!!



伊豆スカイラインの途中で、やっとこ富士ちゃんです!


この時はこんな感じでした。そのあと、しっかりこんにちわ!



その後、箱根駅伝6区を下り、朝来た道を逆走です。

伊豆方面に行きますと、必ず立ち寄る湘南、江の島、鎌倉ライン。


15時くらいでしたか?もうめちゃこみでした。

くるまくるまひとひと・・・・


解っちゃいるけど・・・つい寄り道です。

八幡宮までの桜並木、改修が終わってこんな感じになってました。


むむむ・・・やっぱり昔のほうがよかったですね。

そのうち、良い感じになるのかな・・・



で、帰宅。

本日のにゃん。

安定のストラップへの睨み!


そして、


安定のびびり


私はほんと、嫌われているのかな・・・


梅雨の晴れが週末に重なって、前日の飲み会をセーブ(?)したおかげで、楽しく遊んで来れました。

よかったよかった。