ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

今年最後の

今年最後のお散歩は、先週と同じコースでした(笑)


晴天ですよ、ハンマーヘッド!!


先週は曇天⤵



昨日仕事納めを迎え、あー今年もなんだかんだと終わったなって、柄にもなく一息。
本当なら、昨日からお休みの予定が、急きょ出張が入って出勤日。
本日一日、後片付けの日でしたが・・・・
天気がいいのでいっきまーっす!!



帆船も係留されてました。



本日の赤レンガ倉庫・・・・
クリスマスマーケットを解体中でした(写真無し)



本日のコース(先週もほぼ同じ)は、

ハンマーヘッドから、R357、R16を乗り継いで、金沢八景の先で鎌倉方面に右折。
鎌倉を抜けて材木座の交差点を左折。
後は、反時計回りに三浦半島をぐるっと一周って感じ。


天気が良かったので、ちょっと富士ちゃん詣で+αな感じです。



いつもの場所で📷

指がああああ・・・(´;ω;`)


葉山港で📷
ちょっと雲が・・・ですね。



葉山の海岸線で📷
前回ダイバーがいっぱいいたところですね。今日はいませんでした。
もう富士ちゃんが霞んでいます。


こちらは先週分。
もうちょっと左だったんですね、富士ちゃんは。




あー―――富士ちゃんがああ・・・って感じ。
立石公園駐車場でマーキングで立ち寄り時に📷



三浦半島の先っちょ、うらりマルシェに行ったのですが、ちょー混み混みなので、スルーしちゃいました。
なので、写真無し。


そして、

大根畑で叫びました!「風が強いぞーーーーー!!」って。



こっちは先週分
バイクの向きを変えたのは、海風がすごくて、倒れそうな気がしたので(笑)

定点観測ってわけにはいきませんでしたが・・・・




そして、今回初めて訪問しました。
叶神社。


そして、東叶神社。

浦賀の渡し船を使うと恋が叶うとか・・・


ちゃーんとお願いしてきましたよ♬うふっ♡




観音崎でしばし休憩

東京湾はあれあれでした。ざっぷーーーん🌊


てな感じの、2019年最後の散歩ツーリングでした。
途中から強風になりましたが、無事に帰還です。
来年も、いいことあるといいな。です。


最近、ネコ出てこないな・・・