ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

馬ん馬んいくどん!再訪です!!

馬ん馬んいくどん(ばんばんいくどん)、再訪です。


先月、訪問した馬ん馬んいくどん(ばんばんいくどん)、再訪しました。
たまに「血があー」って感じで、レバーを補給したくなるのですが、
前回同様、週末明けなのでありまへーん・・・(前回言われたでしょ!!)


仕方なしですよ、我慢してあげよう(何様!?)。



安定の、三種盛り。

ロース(右上)、バラひも(左上)、たてがみ(下の白いやつ)です。
おとーしは、ポテトサラダです。


やっぱり、おいちい。


るーびーが、ごくごくごくごくですな。



前回サービス頂いた、馬肉煮込み。ちゃんと注文です。

こりゃちょーおいしい!!


世の女性陣、馬肉はダイエットに効果的ですよ!!
ぜひ、東横線 白楽駅前の馬ん馬んいくどん(ばんばんいくどん)にお越しください。




新たなおすすめメニューを頂きます。


馬みそのなす揚げです。


馬みそ??ってなんじゃい!!


馬肉をみそに入れたものだそうです。
常連さんは、馬みそをつまみに、日本酒をかぽかぽだそうです。


うん。確かにうまい!!


熊本のほうでも、そんなに出回っていないそうです。



お会計後、鍋が楽しみで今から冬が待ちどうしいです!って話をしたら、
365日いつでもやってますよ!評判です!量がありますから、おなかを減らしてきてくださいっての事。


再々訪、決定です!!(って言われなくても来る気満々ですが)
どきどきしっちゃう!!


ご馳走様でした。お近くの方、ぜひ!おすすめです!!