ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

最近のぽちっとななもの達

最近のぽちっとなな商品のご紹介。



まず一つ目。

スマホ用ホルダーです。

アナログな私は、タンクバックに地図で十分なのですが、SSTRで石川県のほうに行きますので、そのための準備です。

なくてもよいと思っていたので、高価なものは欲しくありません。

どーしたものかなーって思っていたところ、ネットでこんな記事を見つけました!


この記事の結論は、「良し」でした。


アマゾンの評価は、良くも悪くもでしたが、値段が値段なので、買ってみました!


ぽちっとな!

ひゃはー、すごいねだん!!びっくりぽんですね。



届いた商品です。

価格の割には、いいんじゃないですかね。



iphone4を入れるとこんな感じ。



XPERIA 3.7インチをいれるとこんな感じ。


ばたつき防止用の厚紙が二セット入っていますので、良い感じに調整できます。



アマゾンのコメントには、熱がこもってスマホがぼーそーとかありました。

作りはまあまあなので、熱がこもりそうですね。これは要注意です。


週末、オイル交換のついでにテストしてみます。




もう一個。


iphone4用のバッテリー。

いまさらの4用なので、在庫一掃セールでこれも1000円ちょっと。


2.8倍くらいのバッテリー容量になりましたので、丸一日のトレーサー稼働でも大丈夫そうですね。



もともとアナログ装備だったのですが、SJCAMやらスマホでナビとか、ちょっとデジタルチックになってきました。

次回のツーリングがちょっと楽しみです!!