ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ダンロップα13です。


のびーさん、約束通りダンロップ履かせましたよ!
α13です。


雨の日は走りたくないパターンです(笑)




本日オイル交換をディーラーで行いました。
その時、「タイヤ、そろそろ交換ですよ」って言われちゃいました・・・。
解ってはいるのですが・・・・


ん?今日時間があるので、行っちゃおう!


で、前回お世話になった「SP忠男 上野店」さんに訪問です。


このお店、丁寧な作業をしてくれるので、お気に入りのお店です。
マフラーも替えたいくらいですが、私のバイク用のはありませんでした(T^T)


8000km走ったら、また行きますね!




お初のダンロップ。今回履いたのはこれ。

もともとの新車装着時のピレリ。そのあとブリジストン。で、今回ダンロップです。


どんな乗り心地なのか、楽しみです。




そうそう、今日のにゃんこ

今日は、背中を向けての毛つくろい中に遭遇。



おっ!気づかれた!!安定のにらみですね。お前はえびぞーか?




態勢を整えて、ちょーにらみ!です。


このこと仲良くなれる日は来るのでしょうか・・・・