ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

タイヤ皮剥きツーリング

おニューのタイヤ、皮剥きツーリングに出発です。んごーんごー!!


とことこR16経由で秩父に向かいます。

道の駅あしがくぼで、ちょびっと休憩。

まあ、写真はありませんが♪


秩父まで来たら、いつものいっちゃいます!

くるっくる。

巨大ですね、大滝大橋のループ橋。

後日動画はアップします。


ここまでで、腹減りランプが点灯しちゃったので、町の方に戻って給油です。


仕切り直しです。

給油後は、R299を北上。

小鹿野町を抜け…………


本日の目的地です!


じゃーん!!恐竜の足跡です。



神流町恐竜センターに到着。


こんなのとか、


こんなのがお出迎え。


ここに至るぐりぐり道で、本日の目的、皮むき達成です。


後は、

切符を頂いて、関越使ってきゃえります。


300km程の皮剥きツーリングでした。