ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

白樺湖ついでのくるんくるん

いやー、10個目、11個目です。


せっかく長野まで行くのであれば、

・白根IC近くにある、桃花橋のループ橋

・小淵沢IC近くにある、すずらん大橋のループ橋


これをチェックしないわけにはいきません。

っていうか、こっちが目的?だったりします。

なははははは・・。



まずは本日の一個目。桃花橋のループ橋


なかなか雄大ですね。



20160717 01 桃花橋=No10


トレーサーはこちら。

くるんくるん!!




次行きまーす!!


R20を北上中、小淵沢ICの案内に従うと、自然とここに来ます。

木々の中に、その全貌は見えません。

でも、こちらもなかなかいいですよ。



20160717 02 すずらん大橋=No11



こんな感じです。



白樺湖に向かう前にくるんくるんしましたので、雨でつるんつるんすることはありませんでした。


今度はどこをくるんくるんしましょうか・・・。