ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

お祭り

今日は近所でお祭りでした。


残念な天気でしたが、
雨上がりを狙って、ぴーひょろろな感じでがんばってました。


買い出し時に出くわしました!💫



そうそう、昨日鶴岡八幡宮で案内見ました。
来週末、鶴岡八幡宮で流鏑馬やりますよ🎵
ご興味ある方は、行かれてはいかがでしょうか?
前、京都のどこかの神社で見ましたが(練習をです)、なかなかの迫力で、感動もんですよ👀


個人的には鎌倉時代、大好きなので、行きたいのですが、こそっと石川県まで行かないとなんで(笑)