ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

車検、買い換え?

結局車検は通しましたが。


車検のタイミングって、買い換えのタイミングじゃないですか?
って思ってるのは私だけ?


自分の趣味が、時代を先行してて、買い換えるときの高額下取りって、ちょー快感。


なんて、今回はじめて新車でした。車でもそんな経験有りませんでした。
私のデイトナはセンターマフラーの最終モデル、300台の特別仕様(っていう大盤振る舞い)のSEですが、「売って‼」といわれることなく車検を迎えました。
なので不人気?いーえ、知名度低いだけです‼


乗り換え候補は、アグスタF3

これはF4ですが、イタリアのバイクです。
ちょーカッコいいの。(ここ重要)


もう一台は、S1000RR

こいつは試乗しました。
今、国内限定200台の特別仕様車があるんで、飛び付きたかった‼限定車、萌え➰。



大観山でアグスタカフェをやっていて、試乗に行きたかったんですが、なかなか行けず、ディーラーに直接行ったんですよ🎵
乗せてー決めるからって感じで。


本命だったし、見積もりしてもらう気で行ったのに、たまたま忙しかったのか、私の雰囲気を察したのか、話をするだけで終わりました。
その結果、私のスタイルには合わない事が改めて解った瞬間です。
それがイタ車👀それでもそれが許せる人が乗れるバイク。


へーへーへー
まだまだおこちゃまの私には早い大人のバイクでした。(まあ負け惜しみですけどね)


「僕のデイトナ、全然壊れないよ⁉」
それまでイギリス車と言えども、外車は壊れるものって思ってびくびくしてましたが………
「トライアンフは丈夫だよ‼」ってえーーー‼
「じゃあまだ乗る❗いつ壊れるかびくびくだったんだ。」


買いにいったのに、買うことを躊躇させてくれたディーラーさん、もうちょっと大人になったら絶対買いに行くからね‼



そんな感じで車検です❗
同じバイクとすれ違うことないし、かっこいいし、本気出すと早いし、300台しかないし、もうちょっとブイブイいくぜー(^-^)v



そんなことを思い出しながら、ちょっと宴会です‼
こいつ旨いなあ🎵