ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

飲み行きましょうよ!

今日はほろ酔いです。




皆さん、飲んでますかー!!
会社の宴会、接待、この時期なら歓送迎会、ムフフな飲み会、・・・


多々ありますが、たまには息抜きしましょうよ!!
(お前は飲みすぎだ!って?そんなこと言うのは誰だ!!出てこい!なーんてね)



まあ、大人数でわいわい飲むのもいいですし、気心知れた人たちと飲むのも好きですが、意外と一人飲みも好きです。


自分へのご褒美、反省、考え事、気になるあの子を口説く・・・
あっ失言です!


自分のペースで、食べたいものを飲みたいものの喰らうって、結構楽しいですよ。
新規開拓するのも楽しいですし。


わたくしは、食べログベースで、大人数ではいけないだろう店を狙います。


今日は焼き鳥屋さんです。

レバー、積極的にいただきます!貧血なもので。



お野菜もちゃんといただきましょう!
カマンベール揚げもいただきました。


写真少なめで申し訳ありません。結構夢中になっちゃうもので。
食べログの評判通り、レバーが大人気のお店でした。
また、お邪魔します。


明日は金曜日ですね。心躍ります!
でも、明後日の土曜日はお仕事なもので・・・・。