ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

赤レンガ倉庫のクリスマス

ちょーコミコミでした(>_<)


みなとみらいから行きまーっす!


そうそう、逃げ恥のロケ地ですね\(^o^)/


観覧車🎡がハデでした。

乗ってみようと思ったら、30分待ちでした(*_*)


その後、

歩道橋からベイブリッジ


赤レンガ倉庫をパシャり



いよいよです!

雪だるま⛄


ドイツー


おっきなクリスマスツリー✨🎄✨


サンタさんが「ふぉっふぉっふぉっ。メリークリスマス❗」て、笑って手を振ってくれました。


今年はサンタさん、来てくれるような気がする‼\(^o^)/