ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

箱根駅伝!

やりましたね、青学三連覇!

途中、神奈川大学がトップを走っている時は、スゲー応援しました。
予選会からの勝ち上がり組が、三連覇を止めるのか!?
・・・・でも、やっぱり終わってみれば圧勝の青学でしたね。
選手の皆さん、関係各位の皆さん、お疲れ様でした。



駅伝といえば・・・・
本日、一人箱根駅伝開催でっす!!ぴゅーどんどん!ぱふーぱふー!!
今年は、こーふん冷めやらぬうちに、やっちゃいますよ!


まだ今年の分、貼ってありません(怒)
ちゃんとやってください、読売さん!


読売新聞ビル横から出発です。
おかしいですね、応援他、だーれもいません。(笑)


では、スターット!

一区快走中!
むむ。東京タワー!!


ちょこっと給水中(笑)



鶴見中継所です。(たぶん・・・)
一区から二区へバトンタッチ!


ぬん!
戸塚中継所です。
二区から三区へ。ほらいけー!!


平塚中継所・・・・は、交差点です。
停まれません!
で、ちょっと先に行ったところで、三区から四区へ。


小田原中継所
四区から、往路の最終五区へ、たすきを渡します!
この後、駐車場のおいちゃんに、停めるならあっちだぞ!って言われちゃいました。
てへっ!

この辺に来ると、もう渋滞です!!そしてあっちいあっちいです。
この後、コンビニで給水です。



芦ノ湖ごーっる!!
やったー!やったー!!
記録、4時間です。
8時に大手町を出発、到着は12時でした。
ぎょぎょぎょ!!4時間?
青学の方々は、5時間33分でしたよ。

渋滞してましたので・・・・・スゲー時間かかっちゃいました・・・。とほほ



まあそんなことはどーでもよくて、

芦ノ湖は、快晴!
富士ちゃんも顔を出しますよ。


箱根駅伝ミュージアムなんてのもあるんですね・・・
知らなかった。



こんな感じの、のんきな初ツーリングでした。



にゃんこはいなかったので、

芦ノ湖・湖畔で日向ぼっこ中のぽっぽで、ばいばいきーん