ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

マグロ🐟

本日、マグロ三昧丼を頂きました!



新幹線でぴろっと40分程。

事前にチェックしたランチにごー。


ここです。



非常階段で待たされ、待ち合わせに間に合うかなーってどきまき


ありつけました‼




女性五人で切り盛り?

ランチは🍜だけなので、回転率は高いかも⁉

でも、早くいかないと食べたいものがなくなるかもです。



待ち合わせに間に合い、お仕事ごりごり。

今日の運勢はいんでね(笑)



お仕事うまく行くといいですね(笑)