ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

夜桜見物

ハイランドっていう住宅街の桜並木です。
この道は知ってましたが、まさか桜のトンネルだったとは・・・・。


振り返ると・・・

こんな感じです。




この週末は、かなり前から予定がありました。
土曜日は、BikeJinのイベントが袖ヶ浦フォレストレースウェイであります。
日曜日は、サマーランドで保険会社主催のライディングスクールです。


でも、雨じゃないですか!!!


最悪、週末お出かけはないなって考えながら天気予報見てたら、金曜夜は雨は降らないじゃないですか!
だったら今のうちに、ちょっと夜散歩です。



まずは、本日の赤レンガ倉庫!

日が暮れちゃいましたね。



さあ、行きますよ! いざ、鎌倉!!


じゃーん!


段葛の桜です。
新しく植え替えられた若い桜たち、花が咲いてました!


きれいですね。
ちょっと感動です!

八幡宮に近づいていきます・・・


途中でこんな写真も撮りながら・・・


この時期、やっぱり一度は来なくちゃですね。
週末雨で、もう終わりになっちゃうのかな?
まだ咲いているのなら、もう一回来たいですね。


ちょっと足を延ばして、江の島。江の島タワー。
ちょっとガスってました。


ぶーんと、パンダちゃんや覆面君に気を付けながら、戻ります。


そして、

マリンタワー。
お月さんもご一緒に。


〆は、山下公園の桜です。

マリンタワーとセットです。ちょっとぴんぼけました(笑)


氷川丸さんも。


あー、お腹一杯。
ではないな。だって、満開じゃなかったもん。
でも、今シーズンはこんなもんか・・・・。