ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

GWおわーりー

中学の時の技術の先生が、授業終わりにいつも叫んでました。
「おわーりー!おわーりー!!」って。


それはさておき。
GW終わりです。今回はちょっと充実。意味のない日はなかった。うんうん。
8日間で延べ1400kmでした。
東京ー札幌間は約800km(直線距離)
四国お遍路さんは、一周徒歩で1400kmだそうです。
地球の赤道での速度 1670km/hr
うーむ。
たとえが悪かったのか、すごいのかすごくないのか解らなくなっちゃいました。



今日は、バイク洗車して、オイル交換です。
再来週は、SSTRですから、ちょこっと準備ですよ。
最近通ってる(って言っても一回しか行ってない!)、新山下さんは、予約がいっぱい。
そこで、最近オープンしたての、トライアンフ横浜港北に行ってみました!(予約してからですよ)


いつものあれです。

本日の赤レンガ倉庫です。
ビールふぇす、最終日です。
まだまだちょこみですね。



さーて、ナビを頼りに横浜港北に向かいます。
横浜北より、ちこっと遠くですね。
まあ、誤差範囲ですかね。



とーちゃーっく!

新装オープンは綺麗ですね。

あっ!知っているような人がいる!!
むむ!見たことある人がいる!!
お話をお聞きすると、横浜北からの方が多数在籍しているそうです。
何人かの方に、二度見してしまいました。


話を聞くと、ネット情報のようなひどいことにはなってないらしく、昔からのお客さんが待ってましたとばかりに集まっているようです。
私がいました1時間の間にも、常連さんが集まり、和気あいあいとした雰囲気でしたね。
今回、メカの方の対応が素晴らしく、ちょっと遠いけどまた通おうって思いました。



分かってはいたのですが・・・・・
メカさん:「タイヤ、もう終わってますよ」
わたし :「再来週、石川往復してから交換と考えていますが・・・」
メカさん:「んー・・・・戻ったらつるつるですからね。気を付けてくださいね」
わたし :「来週、交換してきます!」
メカさん:「(笑)」
てな会話を楽しみました(楽しんでないな)


スリップサインが出てるのは解っていたが・・・・やっぱりだめか(ToT)


明日から社会復帰。
明後日は出張です。
社会復帰できるかな・・・・。