ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

タイヤ交換ですよ

来週のSSTRに向けての準備、タイヤ交換ですよ🎵


はーるばる来たぜ、浅草店。

昨年までは上野店。
店舗が移動して、今回から浅草店です。


スカイツリーが近所にあって、適度に暇は潰せますだな。


対応してくれたのは、女性の店長さん。

美人さんですよ🎵
トライアンフに乗ってます。



タイヤ交換したかたには、チェーン清掃もしますよ!とのこと。
やったね😃✌️。戻ってからやろうと思っていたので、甘えてお願いしました。



後輪はずして、

前輪はずして



今回取り付けたのは、これ

今年出たての新製品。ミシュラン パワーRS


初ミシュランです。



お店のHPを見ると、まだ設定が無い?のか、載っていませんでした。
それで、「まだ取扱いしていないのですか?」とお聞きすると
「入ったばっかりで、有りますよ!」とのこと。
「じゃあお願いします!!」


装着後はこんな感じ。

思ってたほど、パターンは悪くないですね。
パターンはダンロップα14の方が良いのですが、ドライ性能、ライフは当然。ウェット性能もすこぶるいいとのこと。


これから8000km、よろしくです‼️