ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

787だ❗

あっ!初期の塗装の787だ❗

オオー、最近のやつがバックしてきたあ⁉️

そんな感じで、1人騒いでおりました(笑)

搭乗前のちょっとした一時。



実際に乗ったのは、767-300

2-3-2の、まあまあおっっきいやつ。

富山便はA席を確保して、富士ちゃん🎵チェックのはずでしたが、久しぶりなので、そんなことも忘れて、逆サイドをチョイス。


でも、

🐳柄を満喫です(笑)


違った!

北アルプスを満喫。

おっ❗

あれは、能登半島ではないですか❗

半島の先っぽに、SSTRのスペシャルポイント、道の駅・狼煙があるんですね…………



日本海側からの石川方面


田園風景


高いところからの景色に見とれておりましたら、あっという間に着きました。




ちなみに、ANAはチョコ無いのね(笑)