ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

MV AGUSTA

出張帰り、青山でちょっと見てきました。
アグスタ!!
一つ目小僧たち(笑)



アグスタF4Zのお披露目・・・・っていうイベントとのことですが、


うーん・・・


正面。うーん・・・


後ろから。うーん・・・・


僕はすかん!!





個人的には、こっちがいいですね

アグスタF4


おー、レーサーですね。
市販品とはこんなに違うんですね。


オルガンマフラーではないのですね。



こっちはアグスタF3

僕のデイトナと同じ三気筒です。


いやいや、そそられる!!



やっぱり、アグスタF3、いいっすね。
本年の7月にフルモデルチェンジするそうですので、新しいモデルをちょっと見てみますか?(フルモデルではなく、マイナーチェンジ。しかもちょこちょこやっているレベルの変更っぽいです(6/11追記))
デイトナのマイナーチェンジの時の、センターマフラーからサイドマフラーになっちゃった、あの衝撃的な「がっかり」もありますから、どんなもんになるものやら・・・