ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

鈴鹿サーキット、走ってきました番外編

GW満喫していますか?

私は帰省中でございます。


PC環境がいまいちなので、番外編を少々。


今回の鈴鹿サーキットへの装備品の数々


地図

アナログです。TouringMappleは関東版しか持っていないので、今回は持っていきません。

鈴鹿のホテル周辺、サーキット周辺は詳細地図を事前に用意しました。


動画撮影

SJCAM4000。ゴープロもどき!!サーキット走行画像を撮影です。


それからこれ


GeoTracker

走行軌跡を記録してくれます。

走行後の距離、最高速度等も出ますので、備忘録的にはもってこいの代物。往復とサーキット走行時につけてました。


それでも迷子ちゃんになりますので、その時はケータイのナビで現在地把握です。


遠回りも良いものです。


次回こそ、サーキット本番です!