ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

こりゃたまらん🎵

いつかのJRのCMで、こりゃたまらんってヒロインが叫んだシーン


奥大井湖上駅です🎵こりゃたまらん🎶


マジかよ、ここのぼるの?実は違いますって無しですよ。

そんな感じでへーほーへーほー階段を登ります。


次は下り階段。結構急ですが………


ちょっと見えてきますね


いやっほー


面白いぞー


へー

お一人様ですけど、鳴らしちゃおー

って、ちーんちーんって鳴らしたら、駅員さんが来たので、ちょびびびり。


鐘関係なく降りてきました。

ちょっと話を伺うと、金月にごみ片付けで来るそうです。

お疲れ様です。



小高い休憩所からの駅


こんな感じですね



そーこーしてると電車が



結構利用者いますね。

今度は是非乗ってみたいですね🙋