ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

でぃーぷな夜

わたくし、減酒のはずなのですが・・・・



なかなかどーして、面白い酒場には鼻が利きます(笑)


ちょっとでぃーぷな酒場に出没。


先日、BSで紹介のあった馬車道の酒場です。


18時からオープンです。
しかも、18時から19時まで、アルコール類(一部)が激安だったり、


通常のコースに飲みほーつけても、りーずなぶるだったり、


わたくしの嫌いなパクチー押しは、そもそも注文しません(きっぱり)が、
なかなかどーしていいぞ!!



しかも!

ヒナノちゃんもいるの!!(これが一番大事!!)



食べかけですが

お料理も、んまい!!!~~(^^



うん。りぴーと決定!
今度は、おねーちゃん誘ってこよう!!