ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ビビりリミッターが・・・

行ってきました!

富士スピードウェイ!
終了時点でのパシャリなので、暗いです(笑)


「Riding Challenge Tour」に参加です!!(^^)v
キャンセルが出たので、参加できました。
出発時、車庫であふあふしている間に一雨、結局濡れることなく終了です。


走行できるコースは、ショートサーキットとレーシングコースの2種類。
これが「進化版」と言われる所以?



ちょこっと迷子になりつつ、14時に着きましたので、散策

レーシングコースにて、見学。
テレビで見るより、迫力ありますね!びつくりです!!
鈴鹿に比べて、ちっちゃいのかなって思ってましたが、いえいえそんなことはありません。でかいです!なめてすみません


メインスタンド前でパシャリ📷
平日なんで、閑散としていますね・・・。




受付時間になりましたので、集合場所に向かいます。

皆さん、もうお揃いのようですね。どきどき!


ショートコースをバビューンと走った後です。

赤い奴、多いな・・・
Aチーム、Bチーム走行後で、Cチームが走行中です。



で、メインです!


カルガモ隊の隊長はこれ!

レクサスです。
後ろに21台、子供たちを引率します(笑)
実は、隣の黒い奴が、私の後ろに入りましたので、隊長二台体制ですな。



動画は後日ですが・・・・
シャークが100㎞/h以上でばたばたと騒ぎだし、

な・なんと!
富士名物、1.5㎞のストレートで、205㎞/hオーバーでございます!!
もー、涙鼻水もんです(嘘つきました。鼻水は出てません)
モーこれ以上は無理っす、ビビりリミッターがぎりぎり作動です(T^T)


1万回転以上で、青いLEDがつくように設定していますので、1万回転で200㎞オーバーってことかな??


体験走行で、こんなスピードを出させてくれるなんて・・・・
恐るべし、「進化型」!!




たっぷり走りまして、タイヤはこんな感じ

モーおなかいっぱいです(笑)



また、機会があれば来てみたいですな。筑波よりも近い気がしますので。


帰るまでが遠足です。
スピード感覚をリセットして、雨に降られることなくちゃんと帰宅です。




ちなみに、

今日の赤レンガ倉庫です。
おくとーばーフェスの準備中かな・・・。