ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

オクトーバーフェスト始まってますよ

10月1日の赤レンガ倉庫です。
オクトーバーフェスト始まってますよ!





私は、朝から映画です。
映画の日ですので。



その後、オイル交換に行きましたが・・・・
あれーーー!?


結構大きなガラスの破片が刺さってました!
空気漏れはないようですが・・・・


まあ、タイヤのトレッドが増えたと思ってみますか(笑)
雨中走行性が増すかな?
でも、雨の日は走りませんから―! 残念(^^)v