ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ヒロシです。

YouTubeネタです。
ヒロシちゃんねるってご存知ですか?
そう、「ヒロシです!」のヒロシさんの。


持ちネタからは想像ができないほどの、アウトドアな方で、雪中キャンプとかもされてますよ。
装備やキャンプ場所にもこだわりがあって、いろいろと参考にさせてもらっています。



今回、ヒロシちゃんねるの登録者数が5万人を超え、プレゼント企画がありましたので、応募しました。


で、本日当選者発表がありました!!



最近、当たってますので、今回も!?
どきどき・・・・


ほら、ちゃんと登録してますよ!
僕が応募したのは、ヒロシちゃんねるのステッカー。
96枚しかない当たりですよ!!


この積み重なったはがきの中に、僕の一枚もあります。


で、




ステッカーに関しては、発送をもって当選のお知らせに替えさせていただきます!だって(笑)



今回のプレゼント応募、敢えてはがきでの応募を要望してきた「ひろしです」さん。
当選者宛てに、封筒にシールを入れて、宛名を書かなくてはいけないことを、このYouTubeの録画中に判明。
その作業量を想像してか、遅くなるかもしれないけど、必ず送るからねって・・・だって。
だったら尚更当選者を教えてよ!!


さすが、「ひろしです!ひろしです!ひろしです!・・・」



ちなみに、

お店もやってるんだって。
今度行ってみようっと。
食べログにも載ってましたよ。