ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

箱根駅伝!

今年の箱根駅伝は、優勝候補として挙げられていた、神奈川大を応援していました。
神大OBの友人と・・・・・


ん?あれ??どーした!?


結局、青学が総合優勝(4連覇)して、神大が総合13位(シード落ち)
今年もドラマがありましたね。・・・・・



っていうか、今年はほとんど見れてません!!
見れたのは、
・往路スタート~青学スパート失敗
・ん?アンパンマンが走っているぞ!!(ナンバー外しているけどいいのかな?)
・1区から2区への襷渡し
・復路スタート
だけです!!


今年はいろいろありまして、TVの前に座っていられない状況でした。
なんだか、悲しかった。
落ち着いてTVの前に座ると、すでに違う番組に切り替えられていた・・・・(´;ω;`)



でもでもでもでも・・・・
行きますよ!走り始め!!


一人箱根駅伝!ぱふーぱふーどんどんどんどん!
今回は、ちょっと早めの5:50


スタートポイントです。


ちなみに

昨年も思いましたが、3日終了すぐに、プレート入れてくださいよ!読売さん!!
昨年同様、4日にはまだプレートは有りませんでした。



では、スタート!
応援は・・・・誰もいませんけどね。別にいいけど。


んごーんごー!!


でも、やっぱり止まります。

東京タワーと月。
2日がスーパームーンでしたね。


そして、

ビルに映る、偽物東京タワー!もえー
東京タワー、やっぱりいいっすね!ぱねー!!



僕の赤トナも一緒に、パシャリ📷




鶴見中継所

1区から2区へ襷渡し!!


ぶーんと走って!!!

戸塚中継所!

2区から3区へ


ぶぶぶーん!!

平塚中継所(昨年同様、T字路なんで、ちょっとすどーり)
写真はありません!!わっはっは!!(すっとぼけて笑っておきましょう)
3区から4区へ



ぶぶぶーーーん


小田原中継所

昨年と違って、オープン前なので、特にクレーム無し(笑)
4区から5区へ、山登りごーごー!!


ここでちょいビビり!
凍結注意とか、気温が2℃だったり、どーしたもんかと思ったら、山からバイクが降りてきます!
よし、んごー!!



ゴール!!


5:50→→9:32
3時間42分!!
昨年の4時間を18分上回りました!!
新記録です!!!
なんてねー



芦ノ湖は、いいお天気でしたよ。
大陸からのお客さん、大勢いました。
がーがーぴーぴーうっちゃいんだよ!!ぷんぷん😠






スタート前にちょっと寄り道

東京駅方面



こっちは皇居側


昨年同様、まだ真っ暗ですね。
もうちょっと明るいと、印象変わるんでしょうけどね。
夏に再訪ですね。




そして!
本日の赤レンガ倉庫

なんだなんだ!!



スケート場の壁でした⤵



うえるかむ・・・・


むむむ・・・・・・素晴らしい!!