ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

にゃんにゃん(=^・^=)

お久しぶりのにゃんこネタ。
以前、お世話になった黒猫のやまとに会いに行きました。



おっ、いたいた。
おーい!と声をかけてみる。



にゃんだ!!
あっ、振り返った!!

憶えてくれてたのかな?



でも、逃げる!!・・・まてー



で、伸びる!



匂いをつける



突っ張る!


そして、にらむ!


日向ぼっこの最中、じゃましてすみません。




もう一匹。
僕の秘密基地の近くで。



カメラの準備にもたもたしていたら、逃げられました。
綺麗な毛並みの飼い猫さんでした。


居ることが分かれば、また探してみましょう・・・・。



昨日に比べて、暖かい本日。
にゃんこたちのいいひなたぼっこ日和でしたね。


外に干した洗濯物、太陽の匂いがしました。