ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

にゃんにゃん

ご近所のにゃんこさん。
中華屋さんのにゃんこかな?


以前お見かけしたとき、誰かさんに猛烈なはぐを受けておりました。
本日は、誰もいなかったので、こっそりコンタクトです(笑)




最初はこんな恥ずかしいお姿!
なんで僕にお尻を???


いやな予感もしたので、横に逃げます。


なんだろう・・・
見ていてはいけないタイミングだったのかな??



でも、しばらくしたら寄ってきてくれた(^^)v



こっちゃこい!こっちゃこい!!


可愛い子やね。よしよし・・・・



しばし、足元をグリングリントまとわりつきます。
あっ、匂い付けられた??!


またね、ばいばい👐



ちなみに週末のひつじ君。

首を長ーくして、キリンになっちゃいました。