ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

にゃんこ、てんこ盛り

にゃんこはどーこだ(笑)





ちょっと散歩しておりましたら、こんな姿を発見!!
ここと。


ここね。


スクーターのにゃんこは、ガンミでした(笑)


この子たち、兄弟なのかしら。柄が一緒。
今日は暖かかったので、ひなたぼっこ中でしたね。
邪魔しちゃ悪いので、トコトコ行きます・・・・





あー!!またいた!!!


ここはにゃんこ通りですね。
ちぇっくちぇっく!!



そして、

あー!!柄違い!!



ひゃっはっはー
素晴らしい通りです。また来ようっと。




ちなみに、本日のひつじくん。
やっぱり⛄でした。