ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

お願いします

アルペンボード乗りの私ですので、冬季オリンピックの注目は何といっても、パラレル大回転スノーボードです!
ボード転向は、どうしてもモーグルが出来なかったので・・・とほほ
(上村愛子ちゃんも応援してましたよ🏁)


今回の私の一押し、前回銀メダルだった竹内智香さんに頑張っていただきたい。

(ネット記事転載)



そこで、
竹内智香さんのスポンサーさん、お願いがあります。


冬季オリンピック金メダリスト三人目を目指して、ボーナス3333万円とのこと。
(モーグル@里谷多英さん、フィギュアスケート@荒川静香さんに次いで)昨年11月時点での記事。

(ネット記事転用)



でも、500mスケートで小平奈緒さんが金メダルだし、パシュートも金取れそうだし、ぜひぜひボーナス額の上乗せを!!
お願いします。


とりあえず、5555万円かな(笑)