ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

NHK

NHKさん、お疲れっす❗

修正、有難うございます❗
でしょでしょ!!1秒27ですよね(笑)



ヒルシャー選手は、複合、大回転の二冠。回転での三冠を狙っています。


湯浅選手には、是非とも頑張っていただきたいですね。




毎日、NHKのハイライトを見ているのですが……………


どーでもいいやつ、呼ぶ必要ありますか?
我々のお金で作っているのに、イライラする番組は見たくないですね。
この間、女子スロープスタイルの時、訳のわからんアイドルが「私、この間スノーボードやったんですけど、立てなかったんです」
ここで言うかあ‼️
超ムカつきです。



NHKさん、紅白は我慢しますが、オリンピックはちゃんとしてください❗
お願いします。
(ほんとは、紅白もちゃんとしてほしい)