ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ヒロシです・・・・

そだねー!


年初めの候補は、流行語大賞にはなりにくいですよね。
そだねー。



2020年東京オリンピックのキャラ決まりましたね。
絶対、「う」が良かったのに。(巷では、ニセぽんたって言われていたんですね(笑))
子供にうけるのは「あ」なんでしょうね・・。
がっかりです。
もう、無理です。さよーならー・・・・。




どーでもいいねた、もう一本。
横断歩道は、白い部分を歩きます!
でないと、地獄に落ちますよ!!
っていうのをいまだに信じてます。でも、たまに踏みそこなってます(´;ω;`)





前置きが長いときは、ネタがないときです(笑)




ヒロシちゃんねるの登録者5万人記念のプレゼント企画で、シールが当たらなかったので、購入しましたΣ(・□・;)




どこに貼ろうかな(笑)