ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

UFOだ!!?

ちょこっとツーに行ったとき、7-11のコーヒーをずずずーってすすってたときに出くわしました。


あーUFOだあーーーー(笑)


多分、飛行機雲が夕日にあたり、赤くなっているだけだと思います。
最初は、UFOっていうより、飛行機が火を噴いているのかと思いました(笑)



週末のブラックな業務を早めに切り上げ、本日(日曜日)14時から気晴らしツーですよ。


目的地は、河津桜です。
昨年、たまたま行った三浦半島で、パシャ📷


今回は

あれ?同じだ!!
今年の方が、ちょっとピンクが残ってますかね(負け惜しみ・・・)



やっぱり今回も散り際でした(´;ω;`)

昨年同様、菜の花は満開でしたが(笑)



14時に出発、横風が激しい横浜横須賀道路をバビューンと終点まで。
後は三浦半島をグリンと周り、三浦海岸駅周辺のポイントに到着。


ひとしきり、ぱしゃぱしゃ写真を撮って、ぬぼーっとして、気分一新ですね。



標題「キャベツと桜と菜の花と」です。

いまいち、どころかいまさんですね。
なんだか、電線が・・・・(笑)
「笑うなよ、部下が見てる」ガンダムネタをぶっこんで、帰りましょう!








すごい渋滞です(笑)

なんとなく、マスツーの団体に吸収されました(笑)
ひとしきり、渋滞を楽しみ、皆さんを横浜横須賀道路に見送り、一人ソロで帰ります。
皆さま、お疲れ様です。ご安全に!!



帰りは、いつもの鎌倉経由です。





気分転換になりました。
明日からまた頑張ります!!