ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

猫まみれ(笑)

今日はちょっと早く終わりました・・・・



SSTRのコースでも考えようかな・・・・って帰宅中、
あー!!

ポンコツゆりちゃんちのたびに―ちゃんに似ている、ねこだ!!



(ぼけちゃった(笑))
また、お店の看板?一番乗り??
どっちだー!!!


ひとしきり、コンタクトを試みますが・・・・


ガン無視でした(泣)





涙を拭いて、中華の仲良しにゃんこに会いに行こうっと・・・


おー、心の友よ!!


めんごめんご、フラッシュたいちゃった・・・



ぴとっ。
いとおしいなあ、おい!



なぜだ?なぜ、いつもお尻を当てる??



ありがとな、心の友よ。
まんまの時間、邪魔してごめんね・・・



なんだか、心が落ち着きましたね。